2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Green Bird初オンエア

鬼龍院さんのオールナイトでGreen Bird初オンエア聴いたやっぱりライブで一番最初に感じたことは音源でも拭い切れずストリングスいっぱいだったなー 「東京で生きる俺」みたいな歌詞から若干変わってたような メロディも、ライブで聴いた時はサビでファルセ…

BOYS盤詳細

BOYS盤の詳細が出た。 ミニ・アルバム『BOYS』6/24(水)リリース決定!初回盤にはグッズ封入!フジファブリックにとって「四季盤」以来、10年振りとなるコンセプトを掲げた 連動作品『BOYS』と『GIRLS』の詳細を遂に発表!『BOYS』『GIRLS』では、2作品通して…

R&R Band Wagon #5

六本木ライブ直後のお客さんの感想を録るっておもしろいね。「心配」と言うお客さんに対し「もともとボーカルじゃないからね。そりゃ心配になるよね(笑)」ってああいうこと口に出して言うの初めて聞いてちょっとドキッとしてしまった。とか言いつつどこ吹…

4人

4人時代のDVDもよく見る。 今の体制を見ていると4人体制を、 4人体制を見ていると今の体制を、 取り戻すように見る。富士五湖文化センターのライブの映像見て、 今までこのライブは「志村の事をメンバーが支えてる」って思ってたけど、 久しぶりに見たら、メ…