いきさつ15 c/wなど

聞いたことない曲があるのに耐えられなくなり、c/wやEPの3〜4曲目を網羅する。
(ホーランド・ロップに衝撃を受ける)
(joyの初めて味わうような気持ち悪さ)
(Surrender/Mystery Tour、かっこよすぎるー)

聞いたことない曲がある状態って、この時期が一番楽しい。

ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付)

ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付)

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

FAB STEP(初回生産限定盤)(DVD付)

FAB STEP(初回生産限定盤)(DVD付)


そして生まれて初めて配信で「はじまりのうた」をダウンロードする。(化石)
こういうポイントでまたこういう曲を持ってくるすごさ。
曲の中にほんとに愛しか入ってない。
冬の寒い中を踊りながら跳ねまわりたくなるような
春みたいな曲。



I♥FC MORE THAN EVER〜FLOWER COMPANYZ TRIBUTE〜

IFC MORE THAN EVER ~FLOWER COMPANYZ TRIBUTE~

IFC MORE THAN EVER ~FLOWER COMPANYZ TRIBUTE~

まったく聴いたことない音源はこれが最後かな?と思うとちょっと寂しい。
フラカンのトリビュート。
フジファブリックは「星を見ている」をカバー。
歌声に感動してるのか、ギターに感動してるのか、
よくわからないけど泣ける。
時々、この人がボーカルを知らないギタリストとしての未来があったなら、
と想像することがある。
その気持ちとはずっとつき合っていこうと思う。