武道館配信音源良すぎ。

仕事帰りに聴く武道館音源が一番入ってくる。

武道館配信音源が良すぎて、良すぎて。

今聴きたいものが詰まってる。

ライブ音源って、ひとつひとつの楽器の音が重なって出来てるのがちゃんと確認出来る。
CD音源とバランス違うから、CD音源で意識した事ない音が突然聞こえてくる。
なんか、メンバーがCDにいっぱいいろんなアイディアや音のニュアンス詰め込んでるのを
気付かなかったりして、これまでいっぱい聞き逃してるんだろうなー。

声がほんといいなー。
こんな良い瞬間の声の記録が残って、ほんと良かったなー。

しかし、こんな安定して声出せてるってすごくないか…。
ライブ感あるけど、ライブの勢いに流されてない。
改めて音源だけでじっくり聴かれて耐えうるこのクオリティ。

山内くんは「経験値」というものを、全部いい意味で自分のものにしている気がするなー。
他の同年代のボーカリストに比べれば歌い始めてからの年数はまだ短いけど、
歌ってきた長さは伝わるのに関係ないのかなーって思わせるし、
かと思えば今までの経験を確実に自分の表現の幅にしてるし。
経験値のいいとこ取り。

音源の方を躊躇なく聴き倒しているので、
逆に「この音はどんな風に演奏されてるんだろうな?」と
確認するみたいな感じで映像を見た。2回目。

とっても疲れた。
なんなんだろうな、映像って……。
意識奪われまくり。

卒業で弾いてるアコギの傷、いいなーー。
愛されてきたんだなぁと思う。