韻シストのインスタ

韻シストTAKUさんのインスタ(韻シスト TAKU on Instagram: “あけましておめでとうございます‼︎ 毎年恒例、フジファブリックの山内総一郎とわたくし韻シスト TAKUの「激論2015」に向かいます!去年はこちらのホーム、謎の西海岸感溢れる枚方市北口での開催から今年は敵地での開催。 振り返りますと、…”)見て
こっち方面にもつながりがあるのかーと驚く。
長々とした文章読んでるだけでめちゃくちゃ楽しそうな様子が伝わってくる。
なんて素敵な文章なんだ…。

そして、この人のブログ内を「山内」で検索し、
ファンの人はとっくの昔に知っているであろう
素敵エピソード炸裂のエントリーに遭遇するのである。

韻シストTAKUのBLOG よく飲んだ。

ッッッッッ…!

地元が大阪というのも嬉しい。
好きなアーティストの出身が大阪というのはなにげに初。
こんなに「俺たちの○○」感があるものなのか…。