弾き語り。

弾き語りのイベントがあって、
その直後にラジオで弾き語りライブの放送があって、
しあわせなことに反復して噛みしめる時間ができて、
今はなんとなく歌に重心がいっている。

最初はすくすく育つ様が好きだったけど、
あの声がほんとーーに好きになってしまった。
あの声質、どこにもない。

そして、最新の歌声が一番好きだ。

弾き語り、攻めてたなー。
いつもなにかしらハードルを作って越えてるような。


隙間を即興でテラテラッて歌う事が増えてきたけど
(あとは付け足すウォ〜とか)
ああいうのって、ギターのフレーズ考えるのと同じような感覚なのかな。


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012で
初恋の嵐の「初恋に捧ぐ」と「Untitled」をカバーした事を
最近知ってぎゃーとなっている…。Untitledって。
合う。合う。絶対合う。
どんな風に歌ったんだろうなー。いいなー。
ああいう泥臭い歌も歌って欲しいなー。
今後も一人仕事の時なにカバーするか全然予想できないから気が抜けない。