Bowline ドッキドキラヴビデオ / フジファブリック編

クリープハイプのボウライン『ドッキドキラヴビデオ』/ フジファブリック
https://www.youtube.com/watch?v=pJx_rp5scpE&feature=youtu.be


これ、ほんっといいビデオだなー。何回も見てしまう。
ミュージシャン同士の緊張感と、リスペクトが詰まってる。

LIFEな事と、「大好きなボーカルギタリストの山内さん」にちょっとうるっとなる。

「ガチャ」「プレイを」のやりとりと
PCの音量をピョ。と上げるところがツボ

質問聞いてる時、山内くんの目が真剣になるのがいいなー

尾崎世界観て、あんなひねてそうな人なのに
反応が意外なぐらい素直で、話す言葉が嘘っぽくない人だなー。

「ちょっと前に弾き語りのイベントで山内さんと一緒になった時、楽屋が一緒で
すごい話をいろいろさせていただいて、ものすごく話しやすくて
気を遣っていただいて、話もすごく面白くて、緊張はしてたんですけど
話がしたいな、と思うような人だったので すごい魅力的な方で
そういう人がメンバーと作っている音楽なんだなぁって」

このコメントすごい好き。

ほんと、いい人な〜〜。
知るたび「ほんと、いい人達なー」と思ってしまう。

落ち着いてるのでどういう世代の人達かな?と思ったら
山内くんより3つ年下ぐらいなのか。
(ドラムの人は金澤君・加藤さんより年上だけど)