R&R Band Wagon 再編?

R&R Band Wagon、今月1組終わるとか言っててビビッた。
我らがフジファブリックさん達はまだ終わらない様子。(変わらずメール募集してたし)

終わるとかそういう事抜けててハッとなった。
そうか、再編とかでそんな事もあるのか。
やめるのは、あんまり反応ないとかで局側からとか、
忙しいとかでアーティスト側からとか、いろいろ理由あるだろうけど。

この番組、最初はどうなるかと思ったけど
ゆるいかと差別化されて色が出てきて
音楽に軸を置いていて 落ち着く、とても好きな番組なので
どうか続いて欲しいなぁ。

これからどういうシステムになるんだろ?
また別のバンドが乗り込んでくるのかな?
2組で30分ずつにしてくれてもいいけど。とかいって。
(1時間3分割だとやっぱりちょっと物足りない。それがまた丁度いいのかもしれないけど)