R&R Band Wagon#64

<企画週> 1巡目

BOBOさん1週目「BOBOさんに質問」

BOBOさん回おもしろかったー。BOBOさんの声をこんな長い時間聞くのって新鮮だった。見た目あんなワイルドなのに、話し方すごい落ち着いてて大人だ。

BOBOさんの経歴細かく話してたの興味深かったし、BOBOさんの口から「志村」とか「総一郎」とか。山内さん笑いすぎじゃね?笑 えっ今の誰?と思うような聞いた事ないような笑い声だった…。BOBOさん入るとまたトークのバランスが変わるね。

金澤「最初そのー…山総ちゃんが『BOBOさんっていうドラマーと一緒にやってみたい。54の人だけど』って言われた時に、やだって一瞬言ったような気がする」
BOBO「やだって言うなよ(笑)」
金澤「怖そう!」
山内「怖そう!」
山内「その前も、僕らフジファブリックはドラマーが正式メンバーにいないじゃないですか。いつもサポートドラマーを迎えてやってるんですけど、いつも誰かに叩いてもらいたいって話を志村君も含めてやってた時にBOBOさんの名前も挙がってたからね。俺らがFAB FOX出すぐらい?かな?とかからBOBOさんとやりたいねって言ってて」

メンバー全員で志村に誕生日にあげたGREGORYのゴロゴロを見てBOBOさんが「おっGREGORY。ストリートだね〜」って志村に声掛けてるのを見て「怖っ!」とか(笑)、志村とは喫煙所でよく話してて「今度うちでも叩いてくださいよ〜」ってライトな会話したとか、お互いラーメン好きで中野のつけ麺屋に今度行きましょうよーって話を…2009年12月にした、とか。「12月だからね」ってBOBOさんが言って、山内くんがサッと話切り上げたのが印象的だった。

ドラマーほいほい

BOBOさんがGreen Bird演奏しててグッとくる、そういう事ってなかなかないって言ってたの何だったっけ。あれ嬉しかったなぁ。