SWEET LOVE SHOWER 2014(再)

SWEET LOVE SHOWER 2014の再放送を見る。
アーティスト特集には間に合わなかったので、1日目総集編ですが。

他の出演アーティストを見ながら。
ボーカル畑は化け物みたいな人だらけだなぁ。
このカテゴリーに入って戦うのは大変だ。
でももっともっと力強くなって、打ち勝ってくれ!

あ、「夜明けのBEAT」のサビの違和感がなくなってて(半音下げ?)感動した。
もう、今のバージョンはこれはこれでありかーと納得しつつあったので。
CDJでは気付かなかったなー。
まぁ、あの曲の時周囲ワチャワチャだったけど。

あと、秋以降のフジファブリックしか知らないので
これから春〜夏を迎えるのがほんと楽しみ。