WOWOW COUNTDOWN JAPAN 14/15 総集編 DAY-1

ほぼこれのために2月中ずっと待ってた……!WOWOW…。


全身逆立てて見てた。

よって、初聴きの内容全然覚えてない。

これが、好きなアーティストをテレビで見るという感覚か・・・。

(久しぶりすぎて。)


それから、確認するように見てる。
今のところ映像で見る、バンドの最新の姿。
現場でも音悪かったけど、映像でも音悪いと思う。
こんなにカチカチだったかな?とも思った。
若者のすべてだからかな。
ずっと再現出来なかった山内版若者のすべてを頭の中で再生できるようになった。

ツアーで見た時は誰見てんのかわかんなくなる感覚に陥ったけど、
今は、映像で見てもそうだったけど、現場で見た時と同じ
山内総一郎の歌聴いてた。
この人の歌、ちゃんと聴いていきたいな。


最初に集中しすぎて、あとはずっとぐったりしながら続く放送を見てた。

見てて思う、成り立ちが違うから他のボーカリストと違う。良くも悪くも。
でももしかしたらこれがこの人の最大の個性になりうるかも。

やっぱり、この人まだまだ過渡ってんな。
また変わりつつあるのを感じる。次のところへ行こうとしてる。
散々見てるDVDと、つい最近の弾き語りと、CDJを同じ時期に見て、ちょっと混乱してる。
混乱してるけど、楽しい。

自分でもこの変化のスピードに着いていけてるんだろうか?