ARABAKIタイムテーブル

ARABAKIのタイムテーブル見て、「日帰り出来るなー」と思ってしまった。
タイムテーブル出てから考えようと思ってたんだけど、

○14:30〜だから日帰りは出来る
×しかし日帰りとなるとほとんど見られない
×花笠は屋根があって狭くて遠いらしい
×14:40〜スピッツかぶり(残念だなと思いつつフジ選ぶけど)
×そもそも26日の1日券完売してる

最後が決定打となり。
タイムテーブル出る頃にはチケット完売してるんだね。
広そうなのにすごいな。

赤レンガもあるし、これ行くんだったらワンマン行った方がいいんじゃね?
北方面行くつもりだったのなら帯広行っちゃえば?とおかしな方向転換入るからこわい(冷静になれよ…)

でも、ワンマンもいいけど、フェスとか違う環境で見てみたいとかも思うんだよねぇ。
シチュエーションが与える化学反応。

ARABAKI一度も行った事がないのでまた機会があったら行きたい。
きっとまた好きなアーティストが連れていってくれるだろー。