R&R Band Wagon #5

六本木ライブ直後のお客さんの感想を録るっておもしろいね。

「心配」と言うお客さんに対し「もともとボーカルじゃないからね。そりゃ心配になるよね(笑)」ってああいうこと口に出して言うの初めて聞いてちょっとドキッとしてしまった。とか言いつつどこ吹く風みたいな感じがうれしかった。「すごい口開けて笑ってる人」って全体の事のように言ってたけどあれ絶対山内くん限定だろ…。

Podcastで本編未公開部分をさらっとまぜて配信されるのも楽しい。
毎回「あれ、これは放送に乗ってたっけ?」とやや曖昧だけど。笑
Podcastフジファブリックで初めて手を出したのだ…。

しかし、番組を企画した人の意図通りにはいってないかもしれないけど、結局他の2組のラジオちゃんと聴いてないなー。