情報いろいろ

1.音楽と人を読んだ

樋口さんのインタビューが一番安心する。
この人、いちいち「山内総一郎にこんな面が!!」って
新鮮な驚きを与えられてくれるのが嬉しい。笑
おもしろいネタあった。
あの会話は山内金澤間でしか考えられない。
加藤さん想像できない。
ニューリリースのコーナーでページ数少ないね。
しょうがないけど。
またがっつりインタビューが読みたいなー。


2.柴咲さんの「若者のすべて」を聴いた

全然違う曲みたいだな…。
普通の耳ざわりの良い曲みたいになってた。
日本の夏っぽさも消えちゃった。
声は鈴みたいでコロコロ綺麗だったけど。
若者はなんか違うかなー。
思い入れがあるからかな。
古い女の人の歌は合ってて素敵だった。
カバー曲の選曲について語った「こうえらぶ」っていうの読みたいなー。


3.次号のダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチ内に強くフジファブリックを推す人がいるのかな。笑
いつも違う視点で取り上げてくれて嬉しいなー。
アラーキーが山総を撮る……だと?
跳ねてる髪切られたとか何それ。笑
斜め上…

どういう状況だったかわかんないけど
プロモーション時期のアーティスト様が無防備に髪を切られてんのに
別に止めなさそうなまわりの人とか、あまり気にせず無頓着そうな本人とか
ゆるいなー。笑


だがしかしライブには飢えている。
もはや「あの人達は存在するのか」レベルのスタート地点に戻った。
1ヶ月耐えた。
といいつつ、5月は結構あっという間だったなー。
6月が来て嬉しいけど、終わってしまうから悲しい。
こんな堪え性なくなって、この先大丈夫だろうか。
昔は6年間放置でも平気だったのにー。
すっかり甘やかされてしまった。