出演イベントいろいろ

2015/9/22 Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜 @日本武道館

この出演を知ったのは岡山ライブが始まる前で、
かねがねフジフレンドパークにperfumeが来るというのが夢だったので
(チャウ大でつながりもあるし!)
向こうから呼んでもらえてすごーーーーーーーく嬉しかった。
perfumeフジファブリックの存在を認識するなんて。
ま、認識はしてるだろうけど、招待バンドとしてより強く認識する事になると思うと。

とりあえず第一報が嬉しすぎてパァッとなって、後から詳細確認したら
他にも出演者がいて、名前は知ってるけど曲聴いた事ない人達であった。
ほんとはフジフレンドパーク、もしくはperfumeがやってた対バンライブみたいなので
1対1で関わるのが理想だったけど、贅沢は言わない。(そしてそれだとたぶんチケットが大変)
まーもしかして将来そんな事もあるかもしれないしー。
出演者多いからカバーとかは難しいかなー。
夏の大三角関係はねじこんできそうな気がするけど。笑

凛として時雨あたりが来てくれたら心強いのになー」と思ったけど
以前ピエール中野ツイッターで「「凛として時雨も3人組です! 」って叫んでたから
これ絶対出ないって決まってるからこんな事言うんだろうなーと思っていたので、
出演が決まってとても嬉しい。

凛として時雨といえばLIFEの感想山内くんに伝えてきたTK。
どういう感想だったんだろー。

TKといえばBOBOさん。BOBOさん流用?とか一瞬思ったけど、
違う違う、凛として時雨にドラムいる。


2015/9/26 Bowline2015 @幕張メッセ

クリープハイプがキュレーターとはなんぞや、というところから入ったんだけど
クリープハイプタワーレコードと共同で出演アーティストの選定・会場演出の企画を行う、というものだった。
ええっクリープハイプフジファブリックを選んだのかーというのが意外だった。
尾崎世界観ってなんか怖いイメージだったんだけど、
コメントムービー(https://www.youtube.com/watch?v=YAX7DfiyqCY
見たらめっちゃ喋り方穏やかだしすごい感じいい(笑)。
単純なのでこういう事で好意を持ってしまう。
「自分達が興味があるバンドだったり好きなバンドだったりアーティストの方々」とか
「誰が好きだっていうのがバレちゃう」とか言ってんの嬉しい。