FULL CHORUS

「FULL CHORUS」BSスカパー! 21:00~22:00
※「Girl! Girl! Girl!」「Green Bird」をフルコーラスで演奏、MCのベッキー、ハマ・オカモトとのトーク有り
FULL CHORUS: http://www.bs-sptv.com/fullchorus/

3人ともGIRLSのジャケットの服着てた。

「Green Bird」フルで聴ける!!!とワクワクして見たけど、声の抜けが悪い日だった。
ライブで真価を発揮する曲かな。(なんか力入りすぎてる感じもあった)
そして、楽しみにしてた「Green Bird」よりも「Girl!Girl!Girl!」の方が勢いがあってビックリした。
新しい曲のパワーってすごい。

ドラムがOKAMOTO'Sのオカモトレイジだった。BOBOさんいない時の撮影だった。

トーク部はハマ・オカモトのおかげでとてもリラックスフジファブリックだった。
スタジオが隣でー 総さんのギター弾きにいってー って距離近い感じの話もおもしろかった。
ハマ君はすごいなぁ。喋りが立って司会までして。
あ・・・ベッキーと喋ってる・・・と不思議に思った。

CHOKKAKUさんの話
山内くんがデモ作ってCHOKKAKUさんに渡して
戻ってきたのがすごかった(元の形は変えてないけど変)って話を聞いて、
その元のデモとどれだけ違うか聞き比べをしたくなった。
あのラジオでデモ音源を流してくれたのは本当に特別な事だから……!と分かりつつ、
一回ああいうのを聞いてしまうと、あれもこれもと思ってしまう。

これでテレビ出演全部終わっちゃったけど、テレビ出演って楽しいなー。
テレビで枠もらって演奏シーン見られるってほんと贅沢。
これに慣れちゃうと、ないと寂しくなりそう。
今までそれが当たり前だったのに。

ツアーグッズ全然好みじゃなかった。
そしてまた光らせるのか。
光らせたいならしょうがない……。
しつこいけどはじまりましツアーのポスターの幾何学、ほんと好きだった。