結局好き

GIRLSの曲、あっちこっちにぶつかりながら
ズタボロ姿で結局「・・・好き♡」みたいなところがある。

中でもBABYの浮上は早かった。
歌い出しの「だってbaby 愛しのbaby」っていうのを聴いた時は
「こやつ、どうしてやろうか・・・・」と思ったけど、
よくよくよーーーく聴くと、究極のスタンダードって気がしなくもない。

冷静に考えたら、これ歌おうと思った山内くんて相当でない?

「キノウ」も歌でちょっと浮上してきた。

「裸足のバレリーナ」はマイク一本で歌うんだろうか。
前ホールでマイク一本で歌った時は手持ちぶさた感すごかったけど、
あれからパフォーマンス力も向上したし、どんな風に表現するのかと思うと
ライブ楽しみすぎる。