夜明け前/Girl!Girl!Girl!

朝の通勤時は頭のねじが全部緩んでしまうのでそぐわないけど、
暗くなって街に光が灯る帰り道に聴く「夜明け前」は最高だな〜。
歌詞カード、さらっと一回しか見てないのに全部歌える。
そういうことなのかな。
音の一個一個がこの曲をやさしく強く支えようとしてくれてるのを感じる。
願いみたい。
サビにいく時のあの音がこの曲の雰囲気を作っているのかもしれない。
若者のサビにいく時のあの音のように。

キラキラよぞらをひらひらおよぎ繋ぎあわせた〜のところのもたっとした歌い方好きだなー。

既に夜明け前で光の海が見える。
本編最後の方かなぁ。
野外で夜明け前を聴けるのは最高だと思います。
たくさんのしあわせに包まれて歌われたらいいなぁ。

週末の野音は寒いかなー?


「夜明け前」と「Girl!Girl!Girl!」をリピートしまくってる。
この2曲のバランスが絶妙に良い。
今はGIRLS以外のアルバムの曲が気分にしっくりこない。
新しいって、すごい。

今の曲志村が歌ったらみたいな事ほとんど想像した事ないんだけど
「Girl!Girl!Girl!」を志村が歌ったらちょっと滑稽な感じになって「それ絶対妄想だろ!!」みたいな仕上がりになりそう。
山内くんが歌ったらただただ浮かれまわってクルクル踊り出しそうな感じそのまんまなんだけど。
パーソナリティの差かなー。
私はそれを冬の空の下つんのめりそうになりながら聴いてます。