野音前

9年ぶりの日比谷野外音楽堂
山内さん生誕祭
特別感があってツアー初日って感じがしない。

緊張する 変な感じ

このタイミングで「総言うわけで」

やっぱり、あの人の言葉を発するタイミングと言葉はすごいなー
(今回はツアーだからがんばって更新したんだと思いますが……)

金曜の昼休みに読んで、ちょっと引きずるほどバクバクしてしまった。

ラジオでも、どの場面でもいいなと思うんだけど(発言を)
ファンが見てるとこに向けてちょっと考えて出す文章だからかな、
ここでのヒット率は異様に高い

簡単なんだけど、ただ自分の事話してるだけなんだけど、紐解いてくれるような

読んでて感じたけどこの人
好きな人に好きと
言葉なり態度でちゃんと示す人なんだろうなー
しかも自然にさらっと
そりゃそれを寄せられた人も力貸したくなるだろう

ツアー前に読めて良かった。
全然違う角度からサクッと入ってきた。
すっきりした。
一番大切なことは何だろうと考えた。
言葉に引っ張られていろいろ思い出してた。昔の事とか。

いい一日になるといいな。

タイトルは斉藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」の歌詞
フェンダーギブソン オモチャじゃねぇんだ」からでした。