GLICO LIVE"NEXT"SPECIAL!@大阪BIG CAT

会場:大阪 BIGCAT
開場 18:00 開演 19:00
出演:ヒトリエフジファブリックフレデリック
MC:飯室大吾(FM802

1111グリコライブ
入場してすぐ配られるポッキーとプリッツ
今日はスタンディング
ポッキポキの予感しかしなかった。(無事でした)

・Girl!Girl!Girl!のMVの衣装
・今日山内くんがやけに目をむいて歌ってる
・伝説のポッキーギター

時間も短かったし、特記事項はこれぐらい
フジファブリックが一番手、というのは近くの人(たぶんヒトリエファン)が
スマホ見て友達に叫んでたから始まる前に知って、心の準備が出来て良かった。
トリだと思ってたから意外だったけど、最初だと気が楽。

こういうイベントになると、普段ない(前詰め寄せ系の)押しがあるね。

登場で何本か客席に投げたポッキーバルーン、MC中背後でキコキコうるさかった。笑


これな

LIFEでポッキーギター、めっちゃ楽しそうに弾いてた。
ポッキーギターってすごい四角いから、身体に沿わなそう。
でもなかなか良い音が出てたような。

SET LIST

夜明けのBEAT
夢みるルーザー
Green Bird
徒然モノクローム
銀河
LIFE

時間少ないから王道で、なんだろうけど
Girl!Girl!Girl!とかイベントとかフェス系でどんどん歌っていったらいいのにな。


MC

山内「トップバッターなので、新人のつもりでがんばりたいと思います。」

山内「BIG CATのステージには、高校生の時立った事があるんです。」
客:おおーーー
山内「バンドのコンテストに出場した時に、ガチガチになりながら演奏しました。フジファブリックとしては、何十年ぶり…」
客:笑(???)
山内「…(笑)十何年ぶりにやりました。」


終演後行われた抽選会。

当たらない。