ストラト溺愛Tシャツ

山内総一郎フェンダーミュージック株式会社とエンドースメント契約を結んだ事を記念してコラボTシャツの発売が決定致しました。山内のストラトキャスターへの情熱とこだわりが詰まったデザインになっています。

お知らせを見て「おー?コラボ商品ー?」とワクワクしながら詳細見にいって吹いた。山内さんとフェンダーとのバカップルのような凄まじいデザイン、「ストラト溺愛Tシャツ」というネーミング、「山ソ」という新しい概念・・・いつものフジファブリックグッズチームとは別のチームが動いてんのかな?ダサいけど、そういう問題じゃないんだ。考えるとか考えないとかそういうんじゃないんだ。注文した。

ほんとは2013年のサマーグッズで出てたCode"F"Tシャツみたいなのが良かったなー。今回のコンセプトにもピッタリじゃないか!コードC、Gとかシリーズ化して欲しかった。

これです→フジファブリック|Goods

この年のTシャツかわいいなぁ。もうこの方達はTシャツデザインしていないのかしら。

今年の夏フェスグッズのデザインはあんまりピンとこなかったけど(うちわはちょっとかわいい)、いろんな人が出演するイベントとかで他の人のグッズを見て、フジファブリックのグッズは相当レベルでかわいいんだと気付いた。好きなアーティストのグッズが好みで好きで買えるのってしあわせ。

今回のデザイン、山内くんも口を出したのかな…。
背中にパーツの説明みたいなのが書いてあるけど、詳細が、よく見えない……!
(GOKUBUTOなのはわかった。)

今後のフェンダーとのコラボ展開も期待している。なにはなくともオリジナルピックは欲しい。これを機にVOYAGER以降のバンドスコアも出してくれないかなー。

ともあれ、この何もない時期にとても楽しい気持ちになった。
笑わせてくれる山内さん素敵。(笑わせてない)