R&R Band Wagon#71

<企画週> 3巡目

加藤さん生誕記念「クイズ加藤慎一

問題1:意外とアクティブな加藤少年が採っていたものは?

おじゃまたくし。

同じ事を言っている昨年の音声を聞いて恥ずかしがる山内さん

問題2:小学校4年生から野球クラブに入っていた加藤少年。ポジションはライトとどこ?

セカンド

ここで学んだ事は「団体競技俺ちょっとダメかも」

問題3:高校時代にバンドを組んだ加藤君。最初に演った曲は何だった?

イエモンのJAM

問題4:高校時代好きだった芸能人

水野真紀

悩んでる唸り声がめっちゃうるさかった。笑

問題5:加藤慎一にとってベースとは?
『自分を変える武器だったり自分の活動のツールというか……』
このあとなんと続くでしょう?

金澤「もうゆってんじゃんほぼ。ねぇ。"ツールです"でいいじゃん。」
全員 笑
山内「でもこれなんかこのやつを聞くと、加藤さんはちょっと真面目な事言うモードの喋りしてるやん。だからそういう普通の事言ってんじゃない。」
金澤「普通だよねきっとね。」
山内「たぶん普通の事言ってると思うよ。」

なんかこの把握してる感じがいい。

答え:生きる為のもの

<告知>
山内「来年全国ツアーが決まっていますね。全国ツアーが決まっているという事は?ということです」