いきさつ5 フェスで見る

2005/8/20 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO(2日目)

これは友達に引き連れられて特に目当てもなく行った年。前日寝ずに行ったので現場ではほとんど寝てた。

当時のメモ

                                                • -

私の思い出のEARTH TENTが!!!
横が開いて、とても開放的な空間になっていたよ!!!

なんか、最初の方すぎて、昼間すぎて、集中できず。
この人達は夜が似合うよ。
この前聞いた新曲もワンマンの時のが緊張感あってよかった。
虹、は楽しかった。
てか、「総一郎ーーー!」って呼ぶ女子は一体なんなの…?
台無し。

                                                • -

今考えたら夜だけ似合うってこともないけど。時間帯早すぎたのはある。


2005/12/29 COUNTDOWN JAPAN 05/06 1日目

これもシロップ目当てで行った。2005年はシロップついでによく見てるな。

当時のメモ

                                                • -

14:05- フジファブリック

フジファブリックなぁ。ワンマンで見た以上の変化とか感動がない。なんか、「おっ」っていうのが見たいんだよぉぉ。キーボードの人がキーボードの上に乗るのがなんかいやだった。キーボードを足蹴に…。楽器の破壊的行動ってほんっと苦手なんだよ。テンション下がーる。思った以上に押されて体力を消耗してしまう。しまった、もうちょっと後ろで見てれば良かった…。(後悔)踊る事もできず、終わった後、げんなり。自業自得なんだけど。

でも、いつもだいたいこんなんなんだよなぁ。前にいたらもうちょっと後ろで見たら良かったとか思うし、後ろすぎたらもうちょっと前に突っ込みたかったなーって思うし。結局、自分のいるその場を楽しむしかないんだよな。ほんと、体がふたつ欲しいよ。

                                                • -

あまり深く考えずディスってるけど当時の感覚なのであしからず。楽器の破壊的行動は今でも苦手だけど、金澤君がキーボードに登るのは愛があって信頼の上かな?笑と思うようにしているので今はそんなに気にしてない。(壊れないようにさじ加減を気にしているようだし)