いきさつ9 現体制初ライブ

初めて現体制でのライブを見る。

2011/11/28 ホシデサルトパレード@なんばHatch

当時のメモ

                                                • -

やっぱりライブで見るといいなぁ。特に前半が良かった。
生ぬるくなってしまうのではないかと心配してたけど、
思ったより尖ってて音楽してて良かった。
最初から最後までギター弾きまくり。
あと、刄田さんのドラムはめためたイイな…。バンドが締まる。
いい船出を見たー。

過去曲で山内総一郎君の歌が妙にはまる曲が何曲かあるなー。
カチッと音がしそうなぐらい、すごくわかりやすい。
正直、突然飛躍的に歌唱力が上がるわけではないし、
ムラもありまくるんだけど、「おっ」って思うところもあった。

                                                • -

これ、現体制でのツアー初日だったんだね。すごい。
危うさとか全然なくて力強くて、全然そんな感じはしなかった。 
ずっと待ってた人にはすごくドキドキであり、嬉しかったんだろうなー。
本人達も。

今となっては、その「カチッとはまる曲」って具体的になんだったんだよーと思う。
書き記しておけば良かった。

セットリスト

1.STAR
2.理想型
3.夜明けのBEAT
4.スワン
5.B.O.I.P
6.Splash!!
7.地平線をを越えて
8.パンチドランカー
9.アイランド
10.MUSIC
11.Drop
12.君は炎天下
13.パレード
14.TEENAGER
15.アンダルシア
16.会いに
17.虹
18.ECHO

en1.星振る夜になったら
en2.TAIFU