いきさつ まとめ

こんなもんだろうか。
既に出ているリリース物がめちゃくちゃ多かったから、短期間でガンガン詰め込んでしまった。

なんか、考える間を与えないぐらい常にすごい勢いで先に行ってくれて、
それに流されて違和感なんて感じる間もなくここまで来たんだけど、
フジファブリックのメンバーは本当にすごい。強い。
少しも弱いところを見せたことない。
そして、やることやる究極の不言実行
とても尊敬してる。

想像していたであろうか、
たまたま出会った他人がその後、全力で自分の作ったバンドを守り、
作った曲を歌い継いでいこうとしてくれるようになることを。

すごい、すごいと新体制になってからの姿見るたびいつも思ってたけど、
いつもそれで終わってたのに、
今年はまってしまったのは、LIFEツアーが素晴らしかったから。
伝えてくるパワーがものすごくて、「気付いてしまった」って感じ。
もっと言ってしまえば山内総一郎のポテンシャルの高さ。ビックリした。

辿り着けてほんと良かった。
気づけて良かった、こんなふうに音楽やってる人達の事。
武道館までに気持ち間に合わなくてむがが…と思ったけど、
スタートには間に合ったんじゃないかな!と思う!
これから見ていけることがとても嬉しい。