RSR第4弾発表

大好きなライジングサンにフジファブリック出演決定。しかも15日の方。
行かない理由はない。
アラバキ行かなかった分がここで生きる!

2005年ぶりのライジングサン…ひー10年ぶり!!!
当時からいろいろ様変わりしてるんだろうか?
はぁ。楽しみすぎる。
ツアーまだ残ってるのに一気に気持ち8月に持っていかれたわ。
過酷だけど思いっきり楽しむ!
いろいろ準備しなきゃなぁ。

出るとなると気になるのが出演時間。
夜がいいなぁ。できれば深夜。
せっかくのオールのイベント、普段見られない時間帯に見たいなぁ。

フェスの時のフジファブリックって、今まで映像で見たりすると
そこの空気をモロ受け取って変化するイメージがある。
どっちかっていうといっぱいいっぱいでウワーッてなるような。(主に歌が。笑)
この前去年のMET ROCKの再放送見たけど
全体的におかしかった。
STARが演歌みたいになってた。笑
そういうのも含め楽しいけど、
この前のSMA祭りは結構自分のペースでライブしてた気がする。
ライジングサンでは熱い、(コメントで言ってたような)貫禄のあるライブ
見られたらいいなー。