Green Bird その2

昨日Green BirdのMV見てからなんだか様子がおかしい。

朝はいつも音楽を聴きながら出勤するけど、
この感覚を消したくなくて
フジファブリックで似たような曲探すけど、なくて
結局何も聴かないで出社した。
(帰りはやっぱり聴いてしまったけど)

この曲をたとえ受け入れられなかったとしても
ライブや歌声でいつか乗り越えられるだろー
ぐらいに思ってたのに、
こんな、トリガーみたいになるとは。

ぱかぱか開いていく何かを止められないというか。
生まれ変わりそうになってしまうのです。

いきおいよく併走していく感じ
瑞々しい記憶がめまぐるしく混ざり合って通過していく感じ
つまり青春

ブルーの時も思ったけど、
すごい言葉 言ってないんだけど
こういうとこすごいよなって思ってる。
2回しか聴いてないし
最終的には歌詞カードで確認しようと思っているので
言葉を知ろうとして聴いてはいないけど

初めて聴いた時(MV視聴の方)
軽く涙腺ゆるみそうになったんだけど、
思い出とか何か記憶を重ねてではなく、
フジファブリックの曲自体で泣きそうになった事、今まであったっけ?

この曲出してどう言われるかなんて、とっくにわかってる感じ。

こんなメジャーに振り切ったのなら、いっそMステにでも出たらいいのに。
(そんな簡単にはいかないか…)