GiGS 2015年8月号

どういう雑誌なんだ?と全然内容期待してなかったけど、ものすごくおもしろかった。
これまで出たインタビュー記事の中で一番おもしろかったかも。
音源聞いてから読んでるというのもあるかもだけど。
ラップの事も、ビブラートの事も話してた!

・・・というか・・・
ラップの事秘密にしてくれてて、
各雑誌の人、ありがとう!!!
いきなりアレに遭遇できて、100%楽しめました。

いきなり遭遇、といえば、
シャリーの笑い声も知らなくて
忘れもしない、出勤途中にアルバム聴いてて
「えっえっ」ってなったなー。

普段ラップやってない人のラップってなんであんなにおもしろいんだろう。
あの部分に差し掛かるとにやける。


山内総一郎かしまし娘っこ聴きたい。