11月の本

Player12月号

INTERVIEW フジファブリック
『BOYS』と『GIRLS』からなるコンセプト・ミニアルバム。新境地に溢れた傑作を紐解く。

Playerの記事、途中から呪文みたいになってきたけど笑、めちゃくちゃおもしろかった。
やっぱり音作りに関してゴーーーッと語ってるテンションのが楽しい。
歌唱について話してる事も興味深い。
GIRLSの内容についてまともに取り上げてる雑誌やっと見た気が…。


WILD BUNCH FEST . 2015

ワイルドバンチのオフィシャル本であります。
ご丁寧にClosing Act On the Seaの山内総一郎くんも掲載されております。
真っ暗でまったく見えてなかったけど、こんな顔で歌ってたのなー。
この本のポイントは斉藤さんとのアレです。アレがすべて持ってたところある。

RISING SUNも前オフィシャル本出てたような。
今年の分ないのかなー、と思ったら、あれ10回目目前のメモリアルとかで出たやつだった。
今度出るのは20回目目前とかかな。

    • -


本じゃないけど

CINRA.NET
※連載コーナー「あの人の音楽が生まれる部屋」に金澤ダイスケが登場

あの人の音楽が生まれる部屋 Vol.26 フジファブリック - コラム : CINRA.NET

こーれーのー

「山内くんのボーカリストとしての表現力もそう。特に山内くんは、作品を出すごとに本物のボーカリストになっていきましたよね。」

嬉しい。めっちゃ嬉しい。メンバーのこういうのあんまり聞くことないからめっちゃ嬉しい。