FM802「GLICO LIVE "NEXT" SPECIAL」ライブ音源オンエア

(1)2015.11.23 MON 21:00~23:48
FM802 「ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-」
ON AIR曲「Green Bird」

(2)2015.11.24 TUE 24:00~27:00
FM802 「MIDNIGHT GARAGE」
ON AIR曲「徒然モノクローム

(3)2015.11.26 THU 24:00~27:00
FM802 「RADIO∞INFINITY」
ON AIR曲「徒然モノクローム/銀河/LIFE」

いずれも深夜だったけど、
衛星放送の中継にもならない小さな地方のイベントの、
毎回のFM802のライブ音源オンエア祭り、ありがたいなー。
(持ってるなら、またFREE SPIRITとかいうど深夜の時間帯で
ライブ音源まるまるオンエアしてくれてもいいんだよ。)
大阪公演近いからだったのかな?

Green Bird、7月のフレパ音源からの変化感じておもしろい。
この張ったような、謎の前のめり感も好きなんだけど、
それよりも徒然モノクロームの完璧さが衝撃的だった。


オンエアされたLIFE前のポッキギター登場のやりとりのMC↓

                  • -

(金澤、LIFEの前奏を弾きながら)
金澤「それなに?」
山内「弾きながら喋んじゃない。」
金澤「ふふふ」(小さい声で笑う)
山内「ポッキーだぜーーーーーー!!!」
客:フォーーーーー!!!
山内「音聴きたい?」
弾く←最高

                  • -

という流れ、全然覚えてなかった。笑
このLIFEもなかなかいいな。
あの熱気だったから、後から冷静にライブ音源聴いたら
もっとぶれがあるのかと思ってたら。
すごいな。