Green Bird(FM802 RADIO CRAZY 2015 LIVE音源)

「RADIO de LIVE CRAZY」にて『FM802 RADIO CRAZY』でのライブ音源がオンエア!
放送日:1/11(月・祝)19:00-27:00

レディクレ音源聴いた。最初タイムテーブル通りかな、と思わせておいてランダム!8時間、ランダム、いつ…!と思ったけど、第二部で流れるアーティストのジングルみたいなので他のアーティストに紛れて「こんにちはフジファブリックでーす!!!お゛お゛さかーーーー!!!」という山内くんの煽りが入ってたので、次来るのがわかりやすくて良かった。落合さん&土井さんがDJを担当する第二部(21:00〜)っぽいと思ったけど。なんとなくアーティスト担当DJというのがあるのかな?なかなかいい時間帯に流れて良かった。他のアーティスト待ってる人達の耳にも届いてたらいいな。

1組1曲。フジファブリックはラジオで何回か流してたGreen Birdだった。間奏でストリングスに糸みたいに自由に絡むギターの音好きだなー。前回流れた時も今回も最後声やジングルがかぶったのはちょっとあれだったけど。(いえ、ライブ音源放出してくれるだけで嬉しいです)