武道館DVD・改

野音BD発売時つい恨み節になってしまったけど、武道館BD、約一年ぶりに見たらめちゃくちゃ良かった。やっぱりわかりやすく背中になんか背負ってたけど。野音の時はもうなかったな。とりあえずあそこに置いてきたものもあるかな。外から見えないようにしただけで今でもそっと持ってるものもあるかな。時間が経って、あれからいろいろライブに行って、今のフジファブリックを見て、フジファブリックもまた変わっていくし、感じ方も少し変わってきた。映像を初めて見たあの時感じられて今は感じられないものもあった。それはちょっとさびしいけど、今感じられて嬉しかったものもあったから、トントン。でもそれでもやっぱりあの猫が毛を逆立ててるようなハリネズミの針が立ってるような(といっても攻撃的な感じではない)ずーーーっと力入ってる張り詰めた感じ、好きだな。やっぱりこの時の空気はこの日にしか存在しない。いいセットリスト、いい曲ばっかり。