R&R Band Wagon#55

<メール週> 1巡目

(前枠のチャラ男役を受けて)
山内「チャラいって言われる事がそんなにないのよね。暗いはあるけど(笑)。フェスとか出た時もね、"なんで外出ないの"とか言われたりしますからね僕ら。心地いいところが好きなだけですけど。」


ポラリスMV

山内「違和感のあるミュージックビデオを作りたいなというところで、監督の山口さんと。女性の踊っている映像がニュージーランドのハカみたいな、やったりとか力強い踊りはどうだろうかっていうところで、きれいな映像にそういう暑苦しいっていうかね、そういう映像をぶつけてはどうかっていう、自分達にとってもチャレンジした映像となってます」


ツアーで行く場所にまつわるメッセージ「おすすめスポット」

1. 浜松市楽器博物館(静岡)

2. 釜谷立花駅/兵庫)
その場で水槽から魚を釣り上げて料理してくれる。もずくの天ぷらはマスト。

3. BAR MILL WOOD(水戸)

山内「ダイちゃん知ってます?これは」
金澤「みんなで行った事あるじゃないですか(笑)」
山内「これ行ったっけ?」
加藤「みんなで行ったっすよ」
山内「あっ、行ったとこか!」←声張りすぎ…
金澤・加藤「うん」←シンクロするあきれ声 笑
山内「あの階段上がるとこ?」
加藤「そうそうそう」
金澤「そうそうそう」
山内「あっ行ったねー」
金澤・加藤 笑
山内「行きました、ここ僕ら行きました(笑)」
金澤「水戸の夜ってなんもなくて、色々調べたらここが一番近くて夜までやってるって事で行ったんですよね」
山内「行ったね」
加藤「あっでも誰かカクテル飲んでたね」
金澤「飲んでた。そういえば。」
加藤「あの、こういうフレッシュ系の」
金澤「そそそそ。それがそこの正解メニューだったんですね。」
山内「そうやね。まぁ打ち上げとか、お腹空いてね?水戸の街歩いててもちょっと閉まってる店が多くて」
金澤「あまりにも多すぎて」
山内「で、僕らこういうバーに。僕らにとっては珍しいんですけどバーで。」
金澤「でもバーとはいえ、ご飯メニューも結構あった気がする」
山内「あったあった」
加藤「あったあった」
山内「パスタとか、ピザとかね。……もっかい行ってみる(笑)?」

4. くまもんスクエア(熊本)

5. カンテ・グランデ(大阪)

山内「ここはもう超有名店ですよ」
金澤「へーそうなんだ」
加藤「実は行った事がないっすよ」
山内「歌は知ってるでしょ?大阪ストラット」
加藤「知ってる知ってる」
山内「カンテ、Gで、チャイとケーキやん。カンテG。カンテGですこれが。」
金澤「カンテG?」
加藤「なるほどー」
山内「♪カンテ、Gで、チャイと、ケーキ、アベックだらけー、やん。」
加藤「うーん」
山内「フハハハ」
金澤「へー」
山内「あれのカンテGですよ。僕も実は行った事なくて。」
...
山内「トータスさんに行きましたってLINE送るとかね(笑)」

6. トアウエスト(兵庫)
茶店、カフェ、古本屋、弦楽器のお店がある