R&R Band Wagon#67

<テーマ週> 1巡目

・先日終了したツアーを東京公演のお客さんの声とともに振り返り

前枠の山内さんのため息が良い

BOBOさんの去ったあとの、3人の通常モード。元の「もそ・・・」とした雰囲気に戻っていて、これこれ!やっぱりこの感じがたまらないな!秋も冬も来年のツアーの時もこのラジオが続いていてくれるといいなー。終わりませんように…。

山内「僕がエンドースしてないメーカーの(笑)ギターの弦を切っちゃいました。」

そして前もやってたライブ終演直後のお客さんの声、キラキラしててライブ直後の高揚が伝わってきておもしろかった。

男の人が「総一郎さん」って呼んでるの良い
Splash!!とかマイナーな曲も聴けて」
他の男の人も挙げてたけど、Splash!!って男の人に人気があるのかな?
加藤「Splash!!がマイナー扱い(笑)」
山内「メジャーになるようにがんばる(笑)」

あのライブ直後のお客さんの声、大阪とかでやったらどうなるのかなー。ちょっと聞いてみたい。