Google Play Music!

Google Play Music「音楽のある生活・キャンプ篇」TV-CMソングに「流線形」が決定しました!
本日より全国でオンエアスタートです。

YouTubeで見た。夜みんなで寝転がって「星空を見ながら!」とかだと思った。
キャンプファイヤ……?でも大好きな流線形がCMに使われて嬉しい!

で、前バージョンのGoogle Play MusicのCMは散々見たのに、今回のバージョン全然遭遇しない!めざましテレビで流れてて「左斜め上に時刻が入る(朝だから)。チッ……。でもしょうがない、明日この時刻の分とりあえず捕獲しとくか。」と思ったら翌日放送時間が変わって録り逃し、その翌日からはCM自体放送しなくなってしまった。え〜・・・

このCM放映後、8/26出演したSweet Love Showerのセットリストに組み込まれてたの嬉しかった。パスピエのカバーを受けての「会いに」もそうだけど、「思い出して、やりたくなっちゃった」みたいな、そういう空気感じてセットリスト流動させるところ好きだなー。