SUPER!!先行視聴

もうまったく我慢する気もないのでFABch新曲先行視聴でSUPER!!聴いた。「・・・・・ん〜〜〜〜〜〜???」また同じような反応をしてしまった。笑 もう慣れたけど。新曲聴く時のデフォなのかな。ギターだけになる時ちょっと止まってしまう感じがした。途中である、止まらずエンジンかかったままいく感じが気持ちいい。のっけから張ってくる声は好きだ!一部とても懐かしい気持ちになるメロディがある。らしいようでらしからぬ。勢いつけるならもっとぶち壊してくれて構わないんだぜ。即ライブに持って行きたい。ここはスタートです。以上、一聴目の感想でした。歌詞を聴くのはまた今度。(これ以上はもう聴かない)

でも聴いた後わくわくする感じが残ってるなー。空気だけ思い出してる。あの張り上げる声をもっと確認したい。ライブではGreen Bird並にきつそうだけど、また壁越えてくると思う。ライブでどんな風になるのか、どんな風に育っていくのか、知りたい。

初披露は10/25の誕生日フェンダーライブだろうか。っていうかここで歌わないでどーするって感じだけど。

アコースティックライブで演るのは想像出来ないけど、どういう構成でくるかわかんないし、どうだろう。せっかく発売してすぐのライブだし演りたい気持ちはあるだろうけど(ライブで聴いてCD買う人もいるだろうし)。しかし、プロモーションもあって、コンセプトライブもあって、忙しいね。

ポラリスみたいに、またシングルだけどゆるいか生配信あるといいな。(ライブ前日だけど……。)ゆるいか生配信は自分がはまったキーとなった、大事なコンテンツであるのだ・・・