J-WAVE TOKYO VAGABOND

J-WAVESONAR MUSIC」
"TOKYO VAGABOND"
12月度月曜ナビゲーター:山内総一郎

1週目 2016.12.05 MON 23:30~25:00
2週目 2016.12.12 MON 23:50~25:00
3週目 2016.12.19 MON 23:30~25:00
4週目 2016.12.26 MON 23:30~25:00

1人DJ、こういう雰囲気大好き。贅沢な感じがする。1ヶ月間とても楽しかった。こういうミニコーナーがお試しみたいな感じになってて、いけそうだなと思われたらレギュラーで番組持たせてもらえたりとかしないだろうか。週1で30分間、山内くんの好きな音楽かけるプログラム。30分3曲ぐらいフルで流す番組であれば喉への負担も少なめ、ツアー中は溜め録り、リリースがある時は宣伝、どう(笑)。あの声質とほっとする関西弁のゆるい口調はラジオにとても合うと思うのですがー。新旧洋邦問わずいろいろ聞いてるようだし、そういう好きな音楽や今聞いてる音楽についてただダーッと喋ってるのが聞きたい。バンドワゴンがなくなった今、とてもラジオ番組レギュラーを欲している。最近J-WAVEと何かと縁あるし、ラジオ関係者とか、誰か。

年明けからFM802のラジオが始まるのも嬉しい。フェンダー様は802にも顔が利くのか……。フェンダーパワーで802でレギュラー番組持たせてもらえたりとかしないだろうか。笑 まぁこういう小さなところからつながっていけばいいなーと思う。

SONAR MUSIC : J-WAVE 81.3 FM RADIO