秦基博ぴあ(山内コメント)

秦基博を特集した1冊。

◎ WE LOVE YOU!!秦 基博
ミュージシャンや俳優など著名人18人に、「秦基博との出会い」「記憶に残っているエピソード」「秦基博の魅力」「10周年のお祝いメッセージ」「今後に期待すること」の5つを質問。各々の個性や秦との関係性をうかがわせる熱〜いコメントが到着!

清水依与吏(back number)/前田敦子/井ノ原快彦/小林武史永瀬正敏小山薫堂/ Superfly/山内総一郎フジファブリック)/レキシ/島田大介/笹原清明森山直太朗トータス松本ウルフルズ)/D-LITE(from BIGBANG)/林遣都バカリズム万城目学上白石萌音

WE LOVE YOU !! 秦 基博に山内総一郎。ですよね。
名前確認して安心した。?

秦基博との出会い」のコメントは思い込みが激しい女の子みたいだった。「10周年のお祝いメッセージ」では急にテンションが変わってて笑った。これアンケート手書きで書いたのかなぁ、語尾の「〜〜〜!!」ってほとばしるテンションが限りなくタワレコとかで見る手書きメッセージ(∧∧∧∧∧∧!! っていうギザギザのやつ)っぽかった。