FM802 RADIO MASTERS(レキシ)

FM802 The Nakajima Hiroto Show 802 RADIO MASTERS
DJ:中島ヒロト
GUEST:レキシ(池田貴史

山内・秦・池田・永積 四人飲みの話のみ抜粋

    • -

中島「あのー秦君が、最近あのフジファブの総ちゃんと」
池田「あー総ちゃんと」
中島「池ちゃんと、あと永積君と、四人で飲みに行ったって話を番組でもしてて」
池田「はいはいはい。うっすらと前総ちゃんもね、802でなんか言ったっていうのをうっすらと聞いて。」
中島「そうそうそう。でさ、なんか、その、『池ちゃんはこまめにみんなで会った日とか話した内容をメモしてる』っていう(笑)……そんなマメだっけ!?」
池田「違うよ(笑)これまた誰が言ったのこれ!?」
中島「これ総ちゃんが。これ総ちゃんが言った」
池田「これ総ちゃんが言ったのか。うーん。言ってもね、まずね、えーっとほんと飯食いに行くのも、もともとね、総ちゃんとひろしと三人でよく飯行ってたんだけどね、今回この時たまたま、タカシが来たっていうか、呼んでね」
中島「それ言ってた言ってた」
池田「で、言ってもね、年にほんと数える程度よ(笑)?まーた。みんな忙しいし、集まるのもない。で(笑)、やーなんかこう、これだから、また話しにくい内容の……いやもう、言うな〜あいつは……」
中島「いやいやいや、これちょっとね、長くなったらあれだから、……楽しかった?」
池田「楽しかった。それは楽しい。ま言ったら、こう、なんかこう、なんていうんだろ(笑)、なんかいろいろやーまたやろうよみたいなその」
中島「おもしろい事が出来たらねーみたいな」
池田「おもしろい事が出来たらいいねみたいな話の流れで、じゃあ俺ちょっと、よくあるでしょ?忘れないようにメモっとくわっていう」
中島「俺思うのは、俺メモっとくわが池ちゃんなのがすごいなと思って」
池田「あ、それはそうなのか。そういう事か。」
中島「なんかこう、秦君とかがちょっとメモったりすんのかなーと思って」
池田「いや、あいつは絶っっ対やんないよそういうこと」
中島「(笑)」
池田「はははは。やらないやらない。で総ちゃん酔っぱらっちゃうでしょ、やらない。」
中島「そうだよね、総ちゃんほんと酔っぱらって訳わかんないもんね」
池田「わかんないでしょ、で結局俺、俺飲まないから。お酒飲まないから。」
中島「あーそっか、そっか!」
池田「唯一シラフの俺が、ちゃんとメモって、で普段からこういう時だけじゃなくて、自分の曲とか、なんだろう、思い付いた事すぐこうなんつうんだろ、歌詞とか、そういうのをメモるクセっていうか。真面目なの俺。真面目。」

    • -

酔っちゃう山内くんもおもしろいけど、絶対メモ取らない秦基博もおもしろかった。
それぞれのキャラが垣間見えるー。