FM FUJI ロヂウラベース

2020/6/15 FM FUJI ロヂウラベース
パーソナリティ 楢崎 誠(Official髭男dism)
ゲスト 藤原聡

藤原「花を愛する人に贈れる人でありたいなと思います」
楢崎「すごい事だよね」
藤原「すごい事やと思います」
楢崎「なんかあれだったもんね、Superflyさんだったっけ」
藤原「あー志帆さんね!」
楢崎「志帆さん、なんかお花をね?あげるっていう素敵な文化を持っておられるっていうのを智から聞いたけど」
藤原「そう、あのー結婚のお祝いにっていうことでご夫妻とごはんに連れてっていただいた事があって、その時に、お祝いのプレゼントと一緒にお花をいただいて」
楢崎「素敵だわーほんまに俺その話聞いた時に…、花なんて、頭に過ぎらんもんじゃん」
藤原「それがさ、そういう事をさ、普通にこう、する志帆さんから「愛をこめて花束を」っていう歌が生まれているっていう」
楢崎「そうだよな」
藤原「ほんとにその通りなんだなーと思って」
楢崎「素敵だわ」
藤原「ほんとにね、一生忘れんわ」